もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『INFOBAR A01 チョコピンクはとてもカワイイスマートフォンです。故に心配事。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

02月

09


何故か私の所にやってきたINFOBAR A01。
定番カラーのNISHIKIGOIと迷ってCHOCOPINKです。

INFOBAR A01 チョコピンク
早くマイクのシールをはがして欲しいという人がたくさんいそうだ…w



だってチョコピンクの方がかわいく見えたんですよね。
選びつつも、「チョコピンクは12月に出たばかりの新色だってこともあるかもしれない…」そう思いました。
「バレンタインのチョコみたいでカワイイ」とも思いました。

実際、INFOBAR A01 チョコピンクはかわいくて満足です(o^―^o)
購入前は「飽きたら手放しちゃうかな…」なんて思っていたのに、すごく愛着がわいてきてずっと手元に置いておきそうな予感ですw
(ほとんど使ってないので、持ってるだけのアイテムだけどwww)

愛着がわいてきていると同時に心配事があります。

それは、
「このバレンタインカラーのチョコピンク、バレンタインデーが過ぎたらかわいさが色褪せてみえるんじゃないか?!」
((((;゚Д゚))))
です。

…(-""-)



自分でも最高にくらだないと思います(笑)

 * * *

さて、今日は液晶保護フィルムを貼ってみましたよ。
基本「お金をかけない」がテーマで、そんなにヘビーに使うつもりもないんですが、カバンの中に放り込んでいると液晶には簡単に傷がついちゃいそうなのでw
ケースはいらんのか?と言われるとちょっと気になっているのがあるけれど、安上がりおもちゃ運用なのでいらないかなぁと。液晶に傷は使う時目に入って気になりそうなので

INFOBAR A01に液晶保護フォルムを貼る
MacBook Pro 17"が作業台(笑)






レイ・アウトというメーカーの保護フィルムです。安いのに評価が高いので、ちょっと使ってみようかと。
ミニクロスやヘラも付いていてお得感がありました。
小さいこともありましたが貼りやすいシートです。
耐久性はわかりませんが、なかなか良さそうですよ^^

ちなみに上手く液晶保護シートを貼るポイントは、最初に液晶の上に乗せて"アタリをつける"ことだと思います。
他にもコツはいくつかありますけど。(^◇^)ノ


 * * *

INFOBARはデザイン性が高いので(特徴的なので)iPhoneと同じ土俵に上げられることもあるみたいなんですが、私の中では全然別のものなので比較対象にはなりません~~。

どっちかしか選べないとしたら…どっちを選ぶかなんて聞くまでもないでしょ?(笑)

でもカワイイんですよね…INFOBAR A01(*´ー`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Infobar タグ au タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

カワユスですな!
こんにちは。

なんとも、なかなか、カワユイですねw。
(確かに「↓マイク」のシールは気になりますねw
 剥がしたくなりますねw)

少し、うらやましいな~と遠くから見てます(@_@)
う、仕方ないのでiPhone4Sにもグル~ミ~のシールはったり、
メインのガラケーに自分でシール作って~貼って~可愛がってます。

INFOBAR A01さん、ユコびんさんを癒す良き相棒として頑張って
くださいね。

それでは(^_^)/
[ 2012/02/10 00:48 ] [ 編集 ]
鑑賞・・・
こんにちわ(^^)

う~鑑賞専用端末?ですね~色合いが可愛いですね~
バレンタインを過ぎても大丈夫?だと思いますよ~
多分ですが(そういう色合いですけどね確かに・・・)
癒し系鑑賞専用端末という新しいジャンルの誕生ですね~
液晶フィルムも綺麗に貼れて良かったですね~ケースも
旬のうちに買って置かないとAndroidさんは機種が
多いので古い端末のケースは種類が減りますから
注意ですね~実質3機種しか無いiPhoneとは元からの
ケースの種類が全然違いますからお眼鏡に叶うのが
有るかは疑問ですけどね~趣味のレザークラフトで作るのも
有りかも知れませんね~

それでは(^^♪
[ 2012/02/10 04:54 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは m(_ _)m可愛い…INFO板wwでも、おっさんが持つにはチョット恥ずかしいww
[ 2012/02/16 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。