もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『逆転裁判』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

02月

13

2012/02/13 Mon. 21:57

逆転裁判

tag : App 由無し事


えぇ、見て来ちゃいました(^∀^;)
逆転裁判の実写映画

いやぁ、もしどうしても見たい方はレイトショーとか平日のサービスチケットとかで少しでも安く見に行くことオススメします。
あ、ゲームやったことがない人は設定や関係性、キャラクターの動き(必然性など)の意味がさっぱりわかんないと思うので、見ないことをオススメします(笑)
内容については、あまり触れないでおこうかと…。皆の見る気がなくなったら悪いですし…。しかし、やはり、あれだけのものを詰め込むのには無理があったとしか…ww


でも、また逆転裁判のゲームをやりたくなりました。
本家ゲームは面白いのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

逆転裁判123HD
カテゴリ: ゲーム
デベロッパ名: CAPCOM
リリース日: 2009/12/21
対応デバイス: 全機種
価格: 無料(価格は変動することがあります。購入の際はよくご確認下さい。)



私は数年前DSで初めてやったのですが、はまってしまいました。(そもそもゲームボーイのゲーム)
内容自体も面白いんですが、「単純な作りでこんなに面白いものが作れるんだ」と感心したゲームです。
評価の高いのもうなずけます。

こういうゲームこそ、iPhoneで隙間時間を利用してやるのが向いていると思います。^^
今は逆転裁判の1,2,3セット1400円と格安なのなので、お試しで面白ければ購入してもいいと思います~~。


逆転シリーズは
・逆転裁判1(DS版で蘇る逆転としてシナリオ追加)
・逆転裁判2
・逆転裁判3
・逆転裁判4
・逆転検事
があります。逆転裁判1~3は続きシリーズで一番のヒット作です。4は主人公を変えているんですけど、このあたりは評価が分かれますね。
私は設定がいろいろでも楽しめちゃう方なので、全シリーズ好きです。



って、調べたら逆転検事2が出てるじゃないですか! 知らなかったですよΣ(゚∀゚;)いつのまに?
ヤバイ、入手せねば!



逆転検事の1より面白いらしいので期待( ´∀`)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ App タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

噂の・・・
実写映画見に行って来たんですね!私の友人も行って来たみたいですが、ユコびんさんと同じように「あの内容を詰め込むのは無理だった」ような事言ってましたよー( ゚ω゚ )!

そして「逆転裁判123HD」買いましたw3つセットの1400円のやつをヽ(^ω^)ノこれは暫く楽しめそうですっ( ^ω^)!
ユコびんさんゲームとかするんですね(*‘ω‘ *)!これまた、ちょっと意外な一面でした!
[ 2012/02/13 22:16 ] [ 編集 ]
実写・・・
こんにちわ(^^♪

ゲームの実写化は・・・・成功した物って余り無いですよね~
ほとんどはちょっと残念で例のFFも大コケしていましたね
逆もイマイチなのが多いのでゲームにはゲームの映画には
映画のストーリーが有るようですね~

隙間時間とは言えこれだけのゲームをするのはかなり
大変なような気がするのですが大丈夫ですか?

それでは(^^)

[ 2012/02/13 23:15 ] [ 編集 ]
通信必須なのがちょっと
各パートごとに15Mbもの大きなファイルをダウンロードさせられるという仕様で、私は起動することが減りました(^^;
wifi環境にいることも少ないですし。

インストール時ならともかく、プレイ時でも通信必須という風潮が、私は苦手です(^^;
[ 2012/02/14 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。