もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『衝動機種変 ~恋とフリスク』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

03月

20


その日、私はやっと外に出られるまでに症状がおさまったので、医者に行った。
評判なのか、いつ行っても混んでいる。
だもんだから、工夫をして待ち時間が少なそうな時を狙って行くのだが、その日は今までに見たことがないほどの混雑っぷりだった。

"これは…二時間待ち…いや、下手したらそれ以上か?"

受付をすませたが、待ち時間が長そうなので、しばらく外に出てくると受付スタッフに告げた。
立って待っている患者も何人もいるからか、受付スタッフは「そうしてください」とすまなそうに言った。
そそくさと医院を後にする私。


"さて、これからどうしやうか?"

フと見るとそこにウィルコムプラザが見えた。
他の携帯会社のショップはお客が居て忙しそうにしているのに、なんという閑散さだ。

"さふいえば、もう一台無料キャンペーンが今月までだったナァ。"

ひやかし半分でウィルコムプラザのドアを開けると、奥から少しさえない男性が出てきた。

「ウィルコムのだれとでもていが…じゃなかった、月々さぽ…じゃなかった、もう2台目無料キャンペーンって、今月までですよね? なんか安い端末ってあります?」

もう1台無料キャンペーンと云う文字と佐々木希の広告が目の前にあるのに、言葉がでてこない。
頭の中まですっかり花粉症でやられている様だ。
ウィルコムプラザの男性スタッフは普通に「そうなんですよ。大変お得な~」と返してくれたが、私は自分の頭の回っていなさに苦笑した。

一通り話は聞いたが、どれも知っているような事ばかり。
既存ユーザなのでどん引きキャンペーンも関係無い。
端末の価格設定も他の店舗と同じ。

"まぁ、特に何もないか、このまま出るかな…"

と思ったのだが…


 * * *


((((;゚Д゚))))

ストラップフォン(WX03A)はホントにフリスクサイズ!



フリスクケータイ、ストラップフォン(WX03A)は、マジでフリスクだった!!!!
いや、違う、フリスクサイズだった!w

一月末に発売した時は速攻で売り切れ、私はモックさえも見ることが出来なかったストラップフォン。最近ちょびちょびいろんな店舗に入荷しているのは知っていたが、まさかまさか、こんな片田舎のウィルコムプラザにあるとは(; ̄□ ̄)!
(はじめ、店頭にもフリスクの空き箱しか飾ってもないし「在庫ないんですよね」という話だったのだが、探して貰ったら「一台だけ有りました!」って。ナニソレw)

出会いは衝撃!
恋は出会い頭!
もう何を言っているのか分かりませんが(イミフw)
まぁ、これスゴイですよ。


衝動買いならぬ衝動機種変。
いや、迷ったんですよ、だって実機も見てないですから。
でも、こっそり開けて貰って本物を拝見させて貰ったら(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́)੭ु⁾⁾バンバン
頭の中に『衝動』『衝動』と言葉が駆け巡りましたww


ウィルコムのキャリアメール(@pdx.ne.jp)問題も、もう1台無料キャンペーン回線がなんだか手に入って(取りあえず)解決だし、
よくわかんないけど、いっかw

すごいよ、ストラップフォン!
何がって、存在がw


(つづく)



花粉症はどうした?!医者は?w



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ストラップフォン タグ Willcom タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

No title
おめでとう!!
ストラップフォンのストラップとしてメールが出来るもう1台だよねw

で、ちゃんと診察の順番が回って戻ってきたんだよね!?
ウキウキしてそのまま帰っていそうなテンションではあるけど(笑)
[ 2012/03/20 12:30 ] [ 編集 ]
No title
タイトル見てやっちゃったな~って思ったらwww
とうとう誘惑に負けずいっちゃいましたか!w
でも2台目無料でなんとかなるし?w
しかも無かったはずが隠されてたってwww
他の人が行っても「残り1台ありました!」って言ってなかったですか?(・∀・)ニヤニヤ


兎にも角にも兎にも角にも新しいモノって嬉しいですよねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
花粉診察の続編お待ちしてますwww
[ 2012/03/20 12:33 ] [ 編集 ]
災い転じて~
こんにちわ(^O^)

花粉症でお医者さんに行ったのに二時間待ちはキツイですね~
でもその二時間(災い)がフリスクフォンとの出会い(福(^O^))を
生んだわけですね~まさに出会いは一期一会というヤツですね
でも多少花粉症で判断能力がスパークしていたのも契約して
しまった原因の様な気もしますね~
確かメールが・・・メール?って課題が有った様な気がしますから
後編ではその辺のお話?かな?  でも可愛さは強烈ですね~
マイナー端末なのでほとんど無いでしょうがフリスク型のケースが
有れば可愛さ増幅ですね~(間違えそうですね(^^))

それでは(^_^)

.....あれ? お医者さんは・・・・
[ 2012/03/20 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。