もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Adobe Creative Suite 6への無償アップグレードを狙っている人は3/31までがお得かも? ~キャッシュバックキャンペーン併用可』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

03月

30


今回のエントリは賞味期限明日までなので、手短に!
先日、Adobe Creative Suite 6への無償アップグレードについてのお知らせ出てましたね(`・ω・´)ノ

販売店キャンペーン:CS5.5 を買って、次期バージョン製品を手に入れよう! のお申し込みについて - Adobe

《対象期間》
対象購入期間:2012 年 3 月 26 日 (月) から 2012 年 7 月 23 日 (月)
申込締切日:2012 年 7 月 23 日 (月) 当日到着分まで有効

※本キャンペーンのお申し込み受付開始は 4 月 9 日 (月) を予定しています。お申し込みのときには、購入証明書とシリアル番号のご提出が必須になります。大切に保管ください。


詳しい事は上のリンクにあります。
ちなみにAdobeStoreからのダウンロード購入の場合はいろいろ手続きはしなくてもいいみたいですね。
アドビストア Creative Suite 6 無償アップグレードについて - Adobe



既にキャッシュバックキャンペーンとお得クーポンにつられてAdobe Creative Suite 5.5を入手している私には、あまり関係無い話だな~と思いつつ。
「あ、もう今週頭に購入した人も対象なのね、しかし7月までなんて製品残っているのかな?残っていても安いのはないだろうなぁ」なんて考えていました…

が!

3月最終週購入分から~ってことは?!
そうです!
普通の製品版は終わってますがアップグレード版キャッシュバックキャンペーンが3月末まです。

ADOBE CREATIVE SUITE早得キャッシュバックキャンペーン
Adobeキャッシュバックキャンペーン


アップグレード版のキャッシュバックキャンペーンは
・Creative Suiteシリーズなら2万円(Master Collectionは4万円、アップグレード「S」は対象外)
・単体製品は5千円
のキャッシュバックが受けられるというもの。

Adobeのカスタマーサービスセンターに電話をして確認したところ、併用可だそうです!
(※確認はしましたが、心配な方は自分で確認して下さい。何かあっても責任はとれませんので。ちゃんと担当の人の名前もメモしとかないとダメですよ~。

なんとー(๑⁼̴̀ᐜ⁼̴́)੭ु⁾⁾


ということで、Creative Suite 6 無償アップグレードを狙っていた人は今がお買い得かもしれません。
この先、今の価格から2万以上の値引きやセールがある可能性は…ないとはいいませんが…出会うのは難しいような…。
(-""-;)


Adobeのやり方には、いろいろ意見はあると思いますが、現状Adobe製品を使わないという選択肢がない方もたくさんいると思います。
となると、やっぱりなるべくお得なタイミングと思ってしまう私です。



無償アップグレードもキャッシュバックも購入日や購入品の分かる証明書(領収書等)が必要なので、要確認です。
キャッシュバックは3/31で終わっちゃいますから、今日明日中の購入証明が必要です。両方狙う方は慌てず騒がず確実に、しかし迅速に行動です(`・ω・´+) キリッ


参考:Adobe Creative Suite 早得キャッシュバックキャンペーンよくある質問はこちら から抜粋

Q. 購入日とはいつの日付になりますか?
パッケージ版購入の場合:納品時に同梱されている納品書記載の受付日がご購入日となります。
 ・量販店など、店頭にてご購入の場合は、 レシート等に記載の日付がご購入日となります。
 ・オンラインで購入の場合 注文日と商品が届いた日が異なるため、領収書・納品書に記載されている日付(納品日)が購入日となります。




先も言いましたが、私は既にAdobe Creative Suite 5.5を買っちゃっているので関係ないのですが、もし狙っていた方がいれば~と思いました。
(。´▽`)私なら今購入しますね♪





ちなみに私がAmazonで購入した時の納品書は、ポチっとした日付で発行されてます。ので、注文確定日が購入日ということになりますね。参考になれば。


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Adobe

ブログ内関連記事
Loading

還付~
こんにちわ^_^

Adobe税の還付手続きですね~期間限定でもうすぐ期限ということ
ですね~幸いAdobe税は払ってはいないのですが納税義務の
ある人には重要な問題です高価なアプリなので4万円の
キャッシュバックは大きいですね~今回も良く纏まっていて
分かりやすいですね、もうすぐ期限ですが狙っている人も
この記事を見れば忘れない様な気がしますね~

それでは(^^)
[ 2012/03/30 22:52 ] [ 編集 ]
アドビに騙された…キャッシュバック不可ですと!
このページを読む前に購入してしまって、見事ヤラれました。
3/30日に購入、配送を待っていると、なんとメーカー欠品で4月に入ってから配達。
到着後、意気揚々と(納品日の解釈を知らずに)キャッシュバックに申し込むと、「ダメ」ですと。
そんなのアリなのかよ。

というか、Adobe Creative Suite 早得キャッシュバックキャンペーンFAQにしか「納品日」の解釈についての記載がないってのは、どうなのよ。

世の中、まだまだ捨てたもんじゃないと思っていましたが、アドビには通用せず。
こんな人、たくさんいると思うのだけど、オレだけ?
[ 2012/04/17 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。