もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『ユコびん氏、Windows Phone を入手!…か?』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

04月

01


「Windows Mobileはもうこりごり」と言っていたユコびん氏が、舌の根も乾かぬうちにWindows Phoneデビューしていた模様。



本日、都内某所のカフェで、国内唯一のWindows Phone、IS12Tをいじるユコびん氏が目撃された。

国内唯一のWindowsPhone auのIS12Tを持つユコびん氏


ユコびん氏は
「Windows Mobileは私が最初に使ったスマートフォンで、中でも一番つきあいが長い。バージョンも7になり、Windows Phoneと名前を変えOSとしてもすいぶん発展したというので、遅ればせながら確かめたい衝動にかられた。」
と語った、という。

Mac好きで知られるユコびん氏だが、iPhoneデビューは遅く、使用歴は1年。また同氏は今年1月に、だだ"かわいいから"と言う理由でINFOBAR A01を入手。Androidデビューも果たしている。

Windows Mobile時代のウィルコムのスマフォについては口を閉ざしているユコびん氏だが、今後リンあれでWindows Phoneのエントリが読めるのだろうか? 期待したい。
ことは特にないか…。






昨年のエイプリルフールは皆を楽しませるようなエントリが書けたかな、と思うのですが、そんな都合良くネタがある(起こる)人生でもないので(笑)
そもそも冗談と苦手なのでw

参考:ば、ば、ば、ば、バレたーーーー!(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) ~リンあれ最大の危機、凍り付いた1コマ~ - 2011.04.01
ネタと思わせておいて、本当の事件でした。ねこ先生にリンあれの存在がバレた話です。(・∀・) なつかしい~




ということで、今年のネタはWindows Phoneでした。
やっぱりBlackBerryデビューくらいじゃないとインパクトなかったかなぁ(笑)



(※エイプリルフールのネタです。)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ WindowsPhone タグ iPhone タグ INFOBAR タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

:(;゙゚'ω゚')::(;゙゚'ω゚'):
こんにちわ(^^)

ほよ~一瞬本気にしましたよ~冗談とは思えないでは
無いですか~何かもう一台端末が有った様ですが
売却したんでしたよね~でもyucovinさんならもう三台位は
行けそうな気がしますね~(勿論ブラベもwinもですね~)
Windowsphoneはどうなのでしょうね~海外ではNOKIAと組んで
やっていますけど日本ではイマイチですね~ちょっと前に出た
”筋”の様に成らなければ良いのですがね~今は頑張りどころですね~

エイプリルフールは苦手なので私の所はネタ一切無しです
(昨年もですね~)今回のはちょっと焦りましたが
去年の様な本物が良かったですね~(yucovinさんは((((;゚Д゚))))ですが・・・)

それでは(・∀・)
[ 2012/04/01 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは (^-^)/
ユコびん氏、Windows Phoneを入手!…か?なっ、なぬーついにそれまでもwww
エイプリルフールのネタ…ですよね ~(^_^)でも、ユコびんならエントリあるかも、いやない…ある、ない。。。
ユコびん家のiPhone率凄いですね。お父さん、お母さんも気に入っておられる様で。iPhoneは、好い奴ですもんね (^o^)v
NewiPad、GETしてるんですね。我慢は体に悪いですが、我慢しております (/_;)
[ 2012/04/04 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


