もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple 専門のPodcast「Apple Accent」にお邪魔しました。ということでEpisode 104 「WWDC 2012 Part 1」配信。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

06月

24


こんにちは。
有り難くも畏くも…
ワタクシ、またしてもApple Accentにお邪魔しちゃいました。(/∇\*)

なんだか本当にお邪魔かもしれないっ(^∀^;)心配になってきたぞ


「Apple Accent」はApple専門のPodcast。とても人気のあるPodcastですが定期配信は終わっており、今ではもう伝説?!と化しております。(過去のものはもう聞けませんよ残念ですよ´・ω・`)
そしてこのように期間限定復活配信が突発的にあるのみ!(`・ω・´)ノたぶん

ということで、この 負傷 不肖ユコびんめ、「おかゆMacBook」の Jackさんと 「ringo-sanco」のFujiryuさんにまじって"クスクス係"として参加してさせて頂きました。

前回はクリスマススペシャルでしたが、今回はWWDC!

Apple Accent / Episode 104 「WWDC 2012 Part 1」




いやぁ、もー
なんとかなりませんかね!
もっとおしゃべりが上手くなりたいっ!!!
撃沈!
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

私のあわあわっぷりも含めてお楽しみ下さい(o_ _)o



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Podcast タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

そんな事は・・・
こんにちわ(^_^)

またまたご出演ですか~前回もそうですがプロ級ですからね~全くそんな
心配は要らないと思いますよ~もうレギュラーで作ったら如何でしょうか?
(勿論ご自分でですよ・・・・)yucovinさんの喋りなら十分行けると
思うのですが如何?でしょうか~ 今回はまだ聞いていませんが心して
聞かせて頂きます もうゲストでは無くレギュラーでは無いでしょうか?
(番組もレギュラーでは有りませんからね)

それでは(^^)
[ 2012/06/24 17:06 ] [ 編集 ]
目覚めよい、朝になりましたw
こんにちは。

Jackさんのブログ更新を朝、寝起き起きて見て~
おろろ、ご出演!
朝食前に聞きましたw。

ユコびんさんゲスト?、もうレギュラーですよねw。
番組としても、ユコびんさんのほのぼのした声が良い感じです。
全くもって、素晴らしいMacトークです<(_ _)>

part1と言う事はまだまだ序盤ですねw。
残りも楽しみにしています。

Twitterでは最近体調不良のご様子。
ご無理をせずお休みくださいです。

それでは(^_^)/
[ 2012/06/24 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。