もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple Accent / Episode 107 「MacBook Pro Retinaディスプレイをスイッチオン!」です。じゃーん。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

06月

29


こんにちは。
Retina MacBook Pro 13インチはいつくるんでしょうね?…ユコびんです。

Apple専門のポッドキャストApple Accent、前回のWWDCの回から進んで、Retina MacBook Proの話に突入しました。

RINGO-SANCO」のふじりゅーさんと「おかゆMacBook」のJackさんを前にひたすら「いいなぁ」を連呼するyucovin。 だって、目の前にRetinaのMacBook Proがあるんですよ~~(੭ु⁼̴̀ᐜ⁼̴́)੭ु⁾⁾


Apple Accent / Episode 107 "MacBook Pro Retinaディスプレイをスイッチオン!"




ということで、ふじりゅーさんが速攻でゲットしたRetina MacBook Proを持ってきてくれましたよ。
RetinaのMacBook Proを目の前にテンション高めのトークをお楽しみ下さい。


 * * *

あれですよ。 Retina MacBook Proはやっぱりいいですよ。 きれいですよ。気持ちいいですよ。
もうね、皆、私が買うのも時間の問題だと思っているでしょ? そんなプレッシャーに負けないっヽ(`Д´)ノ


はぁ いいなぁ、RetinaのMacBook Pro。
17インチが出たらアプリ対応してなくても買ってしまいそうだ(笑)





このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Podcast タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

プレッシャ~
こんにちわ(^^)

今度はretinaさんを目の前にしての回ですね~目の前にして
更に欲しくなったのでは無いですか?(もう注文していたり・・・・)
今回が4回目の配信ですが一体何回シリーズなのですか?最後の
回にポチっていたりして(まさかね~)


それでは(^^)

PS プレッシャ~に負けても良いのですよ・・・・^_^
[ 2012/06/29 22:44 ] [ 編集 ]
No title
そんなプレッシャーに負けないっヽ(`Д´)ノ

yucovinさんかわいいなー、なんて分かりやすいフリなんでしょう!!
きっともうポチってしまったに違いない!ですよね?
[ 2012/07/02 19:59 ] [ 編集 ]
れれれ、れてぃな。
うわ~~~~
そう言って、皆がプレシャーを!(笑)

Retina MacBook Proいいですよね~
いいですよね~~

いいですよね~

orz


ホント17インチが出てれば、皆の制止を振り切って買ってたのにヽ(`Д´)ノウワーン

[ 2012/07/22 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。