もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple Accent / Episode 108 "MacBook Pro Retinaディスプレイ 実機レビュー" 配信してます』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

07月

06


さてさて
今回のWWDC特別配信のApple Accentも佳境に入ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
おまちかねの続きです。
(私が一番おまちかねと云う…w)


前回に引き続き「おかゆMacBook」のJackさん、「RINGO-SANCO」のふじりゅーさん、おまけゲスト「リンあれ」のユコびんでお送りします。



ふじりゅーさんが発売翌日に入手したMacBook Pro with Retinaを見せては私を挑発。その騒ぐ私をなだめるJackさん(笑)どぅどぅ

という構成になってるとかなってないとか。
さぁ、皆も一緒にユコびんの「Retinaうらやましい~じゅる」を聞いてみようぜw


Apple Accent / Episode 108 "MacBook Pro Retinaディスプレイ 実機レビュー"




<参考画像>
ふじゅりゅーさんのRetina MacBook Proを羨ましげに眺めるユコびん
(※使い回し万歳)




いいなぁ、Retina MacBook Pro。
聞いてたら、また欲しくなってきましたよ~~。
うーん、うーん。(´Д`;)`、



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Podcast タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

よだれ~
こんにちは。

う~ん、確かにMacBook Pro Retinaは、よだれがでいるほど
欲しいMacですよね。
Photoshopの対応も年末の様なので今はよだれを拭いて
もう少し、待ちましょう。
でも、ユコびんさんの悲痛な「Retinaうらやましい~じゅる」には涙が出ました(・∀・)

13inchでRetinaがでるか。
iMac 21inchでRetinaが出れば、MBP 17inchもありそうな・・・
でも、現在ディスコン状態で新しく17inchは今までのAppleさん
だったら無いでしょうね。

先ずは、よだれを拭いて待ちましょう。

それでは(^_^)/
[ 2012/07/06 01:38 ] [ 編集 ]
買う?
こんにちわ(^^)

実機レビュー変ですか~欲しいな~を連発なのでしょうか?
これはもう買うしか無い気がしますがね~単純にスクリーンサイズが
小さいですからお悩み所ですね~でももう買うような気がしたり
しなかったり?yucovinさんどうするのですか?う~む・・・・・^_^

それでは(^o^)
[ 2012/07/06 05:05 ] [ 編集 ]
No title
そのうち、下位モデルにも搭載されるので待つのが吉。(Macを散々買ってきたユーザーより)   ( ̄ー+ ̄)キラリ
[ 2012/07/06 08:04 ] [ 編集 ]
れてぃな…
みなさん。コメントありがとうございます(*´ー`*)
お返事おくれてすみません。
(そして一括お返事ですみません。)


れてぃなのMacは欲しいけれども…
15インチじゃ、自分の用途にあわないんですもん。
サブにもメインにも不可ってことで。

まずは小さいRetina Macが出るのを待ちましょうか…(^◇^;)
[ 2012/07/22 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


