もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『MacBook AirとMacBook Pro 13"用の旧パッケージのAppleCare Protection Planが15,630円~。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

07月

25


あの~、AppleCareって、旧パッケージでも、今のMacに使えるんですよね…。登録に購入証明が必要だったりちょっと手間がかかりますが。φ(・ω・ )
参考:古いAppleCareの件(続報)- Mac a La Carte


MacBook AirとMacBook Pro 13"用の旧パッケージのAppleCare Protection PlanがAmazonのマーケットプレイスで¥ 15,630~。




通常のMacBook AirとMacBook Pro 13"用のAppleCareは¥24,800 φ(・∀・;)

あれ?あれ? 旧バージョンなら9千円ちょっと安いんですけど…



一昨日、普通に¥24,800出してAppleCare買っちゃったよ!ヽ(;∀;)ノ
MacBook Air (mid 2011)の用に! 別に旧バージョンでいいんだよ!保証は同じなんだからさっ!
9千円あったらSuperDrive買ってもおつりがくるじゃん!



ハイ、愚痴込みお得エントリです…orz


MacBook Airお持ちの方でAppleCareまだの方は、旧パッケージでも良ければ、是非。
私の弔い合戦がてら…




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ AppleCare タグ MacBookAir タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

以外とお安く~
こんにちわ(^o^)

へ~以外とお安く買えると言うか9000円の差は大きかったですね~
こういう時は差額の使い道を一瞬でパチパチしちゃいますよね~
買う時は分からずに買ってから情報を知ると愕然としちゃったりして
それにしても山のあの人(動物?)は今日は出なかったですね~
明日は山から降りてくるのでしょうか?ちょいと気になりますね~
勿論降りてきたら捕獲の用意はしてありますけどね~

それでは(^O^)
[ 2012/07/25 04:54 ] [ 編集 ]
Appleからの正式なコメントがほしいですね。
こんにちは。

記事とはあまり関係ありませんが、昨年末に初めてiPhoneを購入した際、AppleCareは1年以内に導入するからと思い込んでおり、契約しませんでした。Softbankからの案内も見逃してしまいました。
購入した際、AppleStoreの店員さんも「そうですね。」とわたしと同じ考えのようでした。

MacのPCは、購入1年以内ならAppleCareを導入できますが、iPhoneは契約時にしか適用されないことを最近まで知りませんでした。それでこれまで中古のiPhoneのAppleCareを探していました。見つからない訳ですね。ようやく分かりました。

無知でした。
[ 2012/07/25 10:27 ] [ 編集 ]
ポチりました!!
エントリー読んで即ポチしましたよ~!!教えてくれてありがとう(^^)

実父(74歳)が今年の5月にMacBook Airを購入したので、本体代は出してあげられなかったけど、APPを贈ってあげようと思って購入しました。安く買えてラッキーだ~!!

ブログいつも楽しんで見てます読んでます(^^)
[ 2012/07/26 05:36 ] [ 編集 ]
9千円…うううう。
***  koozypさんへ ***
私が9千円を浮かすためにどんだけ節約生活しなきゃいけないかですよ~~(;∀;)ノ
これからはAppleCareの神、hattiさんの指導を仰ぐことにします!



***  mipodさんへ ***
以前はiPhoneも一年以内にAppleCareに入ればよかったんですけどね。
(なのでmipodさんが購入されたときはその通りです。)
たしか今年の3月ごろだかにAppleCare+という新しいAppleCareになり保証内容が若干変わると同時、加入期限が30日以内に変わりました。

AppleCare+以前にiPhoneを購入、一年以内にサポートに訴えれば何とかしてくれそうな気がします。(^-^)




*** のぶさんへ ***
お役に立ったようでよかったですーー!!(*´∇`*)
(登録はちょっと面倒なようですが)

私のかわりに浮いた9千円で、なにかちょっとおいしいものでも!
[ 2012/08/05 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


