もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『今晩のAppleの発表楽しみですね。〜ご心配おかけしました〜の絵日記』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

09月

12


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとお久しぶりですねφ(..)
皆さん、元気でした?

このところ全く更新もなくTwitter界から消え失せていたので、心配してくれてる人がいると思うんです。

ちょっといろいろ(いろいろというか一つ)あって、ネットお休みしてました。各方面で心配されてました。でも余裕が無くって…ホントごめんなさいっ。
そして、メールやTwitterやらで心配してくれた方々、口には出さないけど心配してくれてた方々、ありがとうございます。

全然気にしてなかったよ〜って人も、いつもブログ読んで下さってありがとうございます(笑)

お久しぶりです。心配かけてごめんね。
テヘペコ。リスペクト!ペコちゃん?




ブログお休みするとですね…
ネタがたまる

そうでなくてもネタがたまりまくっている

またしてもネタが腐敗していくという…(笑)

負のスパイラルにはまっております!Σ(>Д<;)

さらにはコメント返しもたまりまくり…(汗)


でも負けない、もうホントは負けてるけど負けないよっ!


とにかく、
今晩のAppleの発表の前にブログ復活です。
昨日も「発表の前に…」とApple Storeに行ってきましたよ。
そう、新しいiPhoneの発表の前にアレを…と。



 * * *

Appleの発表会は米では9月12日、日本時間では13日の深夜2時頃ですね。
招待状は12の影が5になっているという…。

昨日、Apple Storeの青シャツさんは「何の発表かはわかりません」と言ってましたが、新しいiPhoneの発表意外に何がありましょうか?ヽ(`Д´)ノ


iPhone 5……φ(..)

ねこ先生も昨年から「5は絶対欲しい…」と言っているiPhone 5です。最近ねこ先生のiPhone 4のホームボタンも良いカンジに具合が悪くなっているようです(・∀・) DDはSIMフリーを入手する気満々のiPhone 5。出ても無いのに各地で大人気です。

そしていつも通りたくさんのウワサが飛び交っているようですね。
今回はネットをお休みしているような状況なので、事前情報がさっぱりチェック出来てないユコびんです|∀・)コソーリ
この間、リアルの集まりで「新しいiPhoneってどうなるの?!」「iPadの小さいやつって出るんでしょ?!」と話題を振られたのですが、全然答えられなかったヨ…orz




まぁまぁ、たまにはウワサ無しで、出てくる製品を純粋に楽しむのもいいかなって事で(`・ω・´)ノ


明日の仕事が恐くない皆は、今晩2時、ネットに集合ですじゃ!
一緒にAppleの発表を新しいiPhone情報をチェックです!(。´▽`)



…でも私、明日までの作業がたくさんあるんだった…ながらチェックになりそう…orz




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ iPhone タグ Apple タグ 由無し事

ブログ内関連記事
Loading

お疲れ様です。楽しみですね。
お疲れ様です。(ブログの更新がないんで少し心配してました。)
iPhone5どうなるんでしょうね。ネット上には絶対無さそうな情報もコロコロ転がってますけど。
とりあえず、私は予算が5万しかないんで5Sか6まで待ちかなー
入手したら、ぜひ詳しいレビューお願いします。(待ってますー)
[ 2012/09/12 22:11 ] [ 編集 ]
ちょっとした情報
はじままして。ひっそりとブログを読まさせてもらってる震災からMacファンになったものです
[ 2012/09/12 23:12 ] [ 編集 ]
お帰りなさ〜い(^^)
こんにちわ(^^)

yucovinさんお帰りなさいませ〜お待ちしておりました

いよいよですね〜多分明日(早朝)と言われていますが発表に
なりそうですね〜今回はリーク沢山でズコ〜も無さそうですが
((o(´∀`)o))ワクワクも無さそうでちょっとつまらない発表に
なるのかも知れないですね〜でも何かを期待してyucovinさんは
発表を見るのでしょうね〜iPhoneの他にはiOSが有りそうでそっちの
方が楽しみかも知れないですね〜これから発表 予約 発売と
話題の尽きない一ヶ月程になりそうですね〜

それでは(^^♪
[ 2012/09/12 23:24 ] [ 編集 ]
お待ちしておりました (∩´∀`)∩
こんばんは、ユコびん ヽ(*´∀`)/
お仕事忙しんやろか?体調崩してはるんやろか?諸々思っておりましたが、何はともあれお帰り!
いよいよ、発表ですね (((o(*゚▽゚*)o)))何が発表されるんでしょうかね、秋といえばあれですよねアレ。アレもソレも…
SIMが小ちゃくなるそうなんで、SIMフリーを買うときは注意が必要ですね。
Appleは、ホントにワクワク、ウキウキさせてくれますよね♪
後、2時間弱で始まる!ユコびん無理せん様に o(^-^)o
[ 2012/09/13 00:18 ] [ 編集 ]
No title
なんかリーク通りですね(^0^;)

iPod touchのカメラが性能上がってて、なんかtouchでもいい気がしてきた
[ 2012/09/13 04:50 ] [ 編集 ]
はぁ〜、このブログ更新されないなぁ・・・あっ
し、しし心配してましたよ?(作り笑い)
[ 2012/09/13 07:05 ] [ 編集 ]
お久しぶり(^-^)/
Yucovin
復活してよかったぁ(^-^)
さて、新型は、ナノSIMらしい
どうしよう(ーー;)

docomoのマイクロSIMをカットするかな
でも、貸与物だしな
悩む(−_−;)

yucovin、まだまだ残暑厳しそうだから、身体には気をつけてね

またね(^-^)/

[ 2012/09/13 13:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/16 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


