もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple Accent * Episode 113 「2012年ホリデーギフトガイド (前編)」を配信中(o^—^o)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

12月

09


「ほりでーぎふとってなに?
おいしいの?」


と、いうことで、
今回から公式(?)にApple専門のポッドキャスト「Apple Accent」さんの準レギュラーになりました、ユコびんです。
「Apple Accent」のファンのみなさま、また「初めてポッドキャスト聞きます」なんてみなさま、
これからよろしくおねがいします。(o_ _)o

Apple Accent / Episode 113 "2012年ホリデーギフトガイド (前編)"

ポッドキャスターは
今回の収録で若干天然である事がわかった「おかゆ MacBook」のJackさん、
何故か、からかいたくなる「RINGO-SANCO」のFujiryuさん、
そして、私ユコびんでお送りします。





『身近なあの人、お世話になったあの人へ、
どんなクリスマスプレゼントをあげようかな?』
なんて考える際、参考になるかも?
と思いきや、ならないかもしれないし、なるといえばなるかもしれないけど、やっぱりどっちかって言うと…やっぱり…かも…???(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Podcast タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

こんにちは
Apple専門のポッドキャスト「Apple Accent」さんの準レギュラー決定おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イヤ〜夢のようなクリスマスプレゼント噺。参考になるかも!いや、やっぱり………です (´;ω;`)ウッ…Appleサンタにはなれない〜〜(笑)楽しかった、後編も楽しみです。
遅なりましたが、無欲の勝利でゲットしたiPhone5、そして待望のRetina MacBook Pro13これまたゲット、おめでとさん (^_^)ファーストインプレッションお待ちしております (^-^)/呪文ネタは。。。ユコびんファイトです!
寒なりました、体調管理をしっかりと (^_<)-☆
[ 2012/12/09 15:20 ] [ 編集 ]
自分に?
こんにちわ

ホリデーギフトと言うとあの人の誕生祭向けでしょうかね〜
多分聞いてる人は人にと言うよりも自分にって人が多そうですよね〜
あの人の誕生祭は自分にプレゼントするなら絶好の口実に
なりますからね〜

今回か準レギュラーですか〜準と本物の違いがよくわかりませんが
確か去年のお願いにポッドキャスターになるってのが有ったような
気がしますね〜その願いが叶ったわけで良かったですね〜おめでとう
ございます〜 う〜んでもキャスター構成三人中天然二人で大丈夫なのでしょうか

今年のyucovinさんのクリスマスプレゼント(自分に・・・・)は
何でしょうね〜アレかな〜これかな〜 やっぱりアレでしょうか????

それでは
気になりますね〜  
[ 2012/12/09 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。