もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『 Apple Accent * Episode 114 「2012年ホリデーギフトガイド (後編)」を配信してます(。´▽`)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

12月

11


こんにちは。
年末らしいホリデーギフトガイド(ガイドになってたかはアヤシイですが^^;)前編はどうでしたか?
日本ではホリデーギフトという風習はないですけど、お世話になった人や、彼女のクリスマスプレゼントに『Lightning - Micro USBアダプタ』10個セットとか、如何でしょう?(^∀^;)

後編はApple Accentでは、ちょっと珍しくお便りコーナーです。(事前に募集してましたね)
お便りを出してくださった方も、そうでない方も、『今年リリースされたApple製品』を思い出しながら、お聞きください。


Apple Accent / Episode 114 "2012年ホリデーギフトガイド (後編)"

ポッドキャスターは
やたら太っ腹なところを見せてくれた「おかゆ MacBook」のJackサンタさん、
リアルに使えるものを提案してくれた「RINGO-SANCO」のFujiryuサンタさん、
そして、今回は 恥ずかしい 楽しい別録りもさせてもらったユコびんでお送りします。




今年のAppleは
Retinaの波が広がった年でしたね!
そしてMacBook Pro 17"のディスコンの年でもありました!(;∀;)ノ
これも小型化の一種か!?(ち・が・う)
(だってね、私くらいは騒いであげないと、本当に皆存在すら忘れてそうなんだもんw)






このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Podcast タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

きっと17インチは…!(゚´Д`゚)
心の中に語りかけてくるので潜在意識にあったのかいつの間にかリンあれに(笑)

前後編といいつつもまだまだ聞きたい!(≧∀≦)
お手紙送ったはずだけど投稿されてなかったか〜〜(^_^;

17インチはしれっと外したんだからきっとしれっと出してくれるはず!
それがダメなら25インチ薄型MacBookでw
[ 2012/12/12 01:26 ] [ 編集 ]
復活・・・・?
こんにちわ(^^)

17インチさんですか〜復活すると良いですね〜IGZOの4Kディスプレイなんて
最新スペックで登場すると凄いですけどね〜でもそうなると完全にMacProさんの
出番がなくなりますよね〜(複雑〜な人も多そうです)

ん USBアダプタ10個セットですか・・・・そんなに有ったら来年一年で8個は
家出しそうですね〜紐でも付けて置かないと次々に・・・・・・なので
2個セットくらいが適当かもしれないですね〜

今年も沢山の製品が出ましたが来年はどうなのでしょうね〜今年の製品の
キーワードは自分的には”弄れない”ですね〜とうとうiMacさんは21の方は
メモリも弄れなくなりましたからね〜MacBookRetinaさんはようやく交換用の
SSDが出てきましたね〜保証を無視してまで交換する猛者が出てきそうですね
今年は沢山買ったので来年はどうしましょうかね〜アレもこれも出そうで
困った年にまたなりそうです〜(^_^)

podcastも数をこなしているうちに慣れて来ましたね〜キャスターも
板についてきた気がします〜来年も沢山出演が有りそうで
頑張って下さいね〜(別収録も中々でしたよ〜)

それでは(^^♪
[ 2012/12/19 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。