もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple Accent * Episode 115 「アップル好きによくある行動 (前編)」を配信開始です〜(o^—^o)』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

12月

23


Apple好きってなんだかイタいところありますよね?(笑)
でもそんなイタところもなんだか面白かわいいのではないでしょうか…
今回は、Apple好きなみなさんも、そうでもないみなさんも「(。・∀・) 。_。))ウンウン」となってしまうこと間違いなし!
お聞きくださいませ。

Apple Accent / Episode 115 "アップル好きによくある行動 (前編)"

ポッドキャスターは
最初からぶっとばしてくれた(笑)「おかゆ MacBook」のJackさん、
それを見事に受け止めた「RINGO-SANCO」のFujiryuさん、
完璧に取り残されたユコびんでお送りします。





早速ですが…
昨日、ねこ先生と私の会話を聞いた知人が「信者ッスか!」ツッコミをいれてくれました。
ハイ、そのとおりです(( ゚ロ゚)ノ ゚ロ゚)ノ
(もちろん、その知人は私がブログやっていることなど知らない…)
やっぱり、Apple好きの会話はなんか変なのね(^∀^;)


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Podcast タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

信者??
こんにちわ(^^)

APPLE信者さんですか~周りにはいないんですよね~
自分も信者と言えるかというと・・・・ちょいと疑問ですね~
総本山参りには行った事が無かったり修行(行列)もしないですから
インチキ信者かもしれないですね~
新製品はすぐに買うそれも予約してまで買うのはAPPLE信者
ならではと言えそうですね~予約出来なければ修行に行くわけで
その辺が信者なのでしょうね~ 次のiPhoneさんは見送りと
言っていながら発売日にしっかり持っている所もですね~
買わない詐欺は信者に有りがちですね~yucovinさんは信者ですね~
それもかなり濃い~信者だと思いますよ・・・・(^^)

それでは(・∀・)
[ 2012/12/25 22:43 ] [ 編集 ]
こんにちは (^-^)/
アップル好きによくある行動… (゚_゚)フムフム…分かるわ〜w
三人さんの噺、おもろいです。ユコびんはハイヒールさんって知らなかったんでは。リンゴとモモコ…
聞いてて楽しいって事は…(アップル好きの一員)ですよね (^_^)
確かに、ポータブルなMac達は部屋の片隅にプチプチに巻かれて居てはります。

来年も、ブログ楽しみにしてますよ o(^-^)o
ほな、よいお年を
[ 2012/12/31 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。