もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『お世話になりました』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2012年

12月

31

2012/12/31 Mon. 23:51

お世話になりました

tag : ブログ


こんにちは。
今年もあとちょっとでおしまいです。

みなさんにとって今年はどんな年だったでしょう?

このブログは3年目に入りました。
思うようにいかないことはありますが、リンあれは続けたいなぁと思っています。

ブログは自分のために書いているのに、
まわりからいろいろ言われるといろいろ悩んじゃうユコびんめです。
(え? そんな事、バレバレ?^^;)
世の中にはいろいろな人がいるので
賛同してくれる人も、そうでない人もいます。
イイネという事をあえて言う人は少ないので、イヤな意見ほど表に出てくるもんなんですけどね(笑)そういう人達の思惑どおり、凹みます。
逆に、慕ってくれるのは嬉しいけれど、ちょっと大変だなぁと思うこともあります。
他にも反響が大きくて恐い思いをすることもあります。


反応があるという事は嬉しい事なんでしょうけど(^∀^;)
ネットというのは難しいですね。


ブログを始めて良かったと本当に思ってます。
でもちょっと疲れちゃった年でした。
芯はある(とねこ先生のお墨付きをもらった)けれど、弱々な私。強くなりたいなぁと思っています。

なんか…
年の最後につまらないことを書いてしまいましたが、最後だから書き捨てちゃおうと思いました。
来年は気持ちを切り替えて…ってそんなにスパッとは行きませんけどね、楽しくしていきます。
(今年、来年、昨日、今日、明日、と言っても連続する日なんですけどね。なんか新しい年っていうと新しく始められそうな気がするから不思議です。笑)


リンあれを応援してくれているみなさん、リンあれに遊びに来てくれるみなさん、今年もお付き合い下さってありがとうございました(*´ー`*)。
来年もよろしくお願いします。ね。



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

来年は・・・・・
こんにちわ(^^)

ん〜今年も色々と有りましたね〜今年後半のyucovinさんの
ご多忙ぶりは凄いものが有りましたからね〜お疲れ様でした〜
来年(もう少しですが)は心気一転yucovinさんは何か
新しい事をやってくれそうな予感ですね〜
今年は大変お世話になりました 来年も宜しくお願い致します〜m(__)m
と言っているうちに年が開けましたね〜おめでとうございます〜
今年は嫌な事忘れて頑張りましょうね〜

それでは(^^)
[ 2013/01/01 00:02 ] [ 編集 ]
来年も宜しくお願いします
こんにちは<(_ _)>

2012年はお世話になりました。
これからも楽しいブログ、楽しみにしてます。
・・・私は、半年くらいおサボリでしたがw
お互い頑張りましょう。

2013年も宜しくお願いします<(_ _)>

それでは(^_^)/
[ 2013/01/01 00:15 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^
新年なので、思い切っての初カキコです(^^

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいてますよ
私は、ブログ続けてる人ってかってに尊敬しちゃいます…(私は三日坊主にて(^^;)
もちろんyucovinさんもですよ
私の今年の目標…読んだらコメントする?w  ようにがんばります(^^
なので、今年もマイペースで頑張ってくださいな
では、SeeYou.
[ 2013/01/01 08:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/01 10:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


