もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『新年のごあいさつ@リンあれ 〜年賀状絵日記』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2013年

01月

01


あけましておめでとうございますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ユコびんめ、年明け最初にやったこと…
ブログを読んで下さっている皆さんに年賀状をかきましたφ(..)

2013年年始のご挨拶



今年も昨年同様、リンあれ&ねこ事務所をよろしくお願いします(*´ー`*)

(年賀状イラストお持ち帰り希望の方、高解像度版はコチラ^^)


 * * *

そろそろLucky Bag狙いの人はApple Storeに列ばないといけない時間ですかね?
なんてエントリを書いているうちに、銀座ではすでにLucky Bagは終了した(列んでる人数がLuckyBagの数をうわまった)模様ですΣ(゚Д゚;)
東京は渋谷もありますが…。
LuckyBagを狙っている方は、急いで下さいね。Twitterなどで情報チェックですよ〜!
名古屋栄の列も例年よりすごいみたいですしね。
毎年毎年、入手困難になってきていますね(・∀・;)
列んでいるみなさんは、寒さ対策しっかりして頑張って下さいね!




LuckyBagは福袋じゃなくて鬱袋なんて言われてたりもしますが、Appleブロガーのハシクレである私も一回くらい購入しないといけないかも?
今更思うのですが、onlineでも販売してる時に頑張ればよかったなぁ〜(´・ω・`)=3
(寒い中ならぶ元気は、既に全く消え失せてます☆)

明日はLuckyBagの販売の他にApple Storeの初売りですね。お得なものも出るので私もチェックしますよ〜。



改めて、
2013年もリンあれ@ユコびんをよろしくお願いします!
(*´∇`*)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 絵日記 タグ ブログ タグ Apple

ブログ内関連記事
Loading

おめでとうございます〜
こんにちわ(^^♪

あけましておめでとうございます〜本年も宜しくお願い致します〜m(__)m

今年も始まりましたね〜APPLE恒例のハッピーバッグの行列・・・・いつも遠くから
見て(見てないですが)いますが自分には無理ですね〜くじ運も有りませんから
何時間も並んでiPodtouchとか悲しいですからね〜草場の影から信者さん頑張って下さいね〜と陰ながら応援しています〜yucovinさんはリアル店舗に出撃ですね〜
良い物が有ると良いですね〜 今年も妙なコメントを入れるかもしれませんが
宜しくお願いします〜

それでは(^O^)
[ 2013/01/01 22:50 ] [ 編集 ]
おけましておめでとうございます
初売り価格出てますね。

私は年末年始は北海道なんですけど、ラッキーバッグ買ったことないです。
寒がりの私には、正直札幌の寒さに耐えてまでの価値が見いだせないですw
[ 2013/01/02 01:18 ] [ 編集 ]
壁紙にしてみました
年賀状、23インチのモニタ(1920×1080)の壁紙にしてみました。
絵が大きくなると家の壁紙風の加工になっているのがわかって、とてもいいかんじですヽ(=´▽`=)ノ
しばらく、サブモニターはこれでいきます!
寒くなりました。
お体に気をつけてマイペースで頑張ってくださいね。
[ 2013/01/04 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。