もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『リンあれ、春のお引っ越し祭だよ! (」°ロ°)」』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2016年

01月

08


(2013年4月1日)
こんにちは!ユコびんです。

新学期になったので、ブログ「もっと知りたいリンゴあれこれ」はお引っ越ししました(๑´ㅂ`๑)
これがFC2で書く最後の記事です!(たぶんw)


新「もっと知りたいリンゴあれこれ
URLは
http://rinare.com
です。

今までRSSを登録してくださってた皆さん、ブックマークしてくれていた皆さん。
お手数ですが再登録をお願いします。(o_ _)o
( RSSでもFeedBurnerを利用して登録して下さった方は変更はしないでも大丈夫です。ただ、たまに不具合があるので…これを機に他の方法に乗り換えてくれてもいいです。^^;)FeedBurnerはどうも調子が悪いみたいなので、違う方法の方がいいかもです。すみません。(´Д`;)`、

リンあれのリンクを貼って下さってるサイトの管理人様も、URL変更して頂けるとありがたいです。
(分かっている方はコチラから後日連絡させていただきます〜〜〜)

いろいろ、よろしくお願いします。


記事は残りますが、FC2とはお別れになります。
新米ブロガーとして、FC2さんには大変お世話になりました。
ありがとう〜、君のことは忘れたくても忘れらないよ〜(;∀;)ノ
あの不具合とか、この不具合とか…


て、なことで続きは
新「もっと知りたいリンゴあれこれ」へ! (*・ิω・ิ)ノとぅ
リンクをクリックすると記事の続きが読めます。



え? エイプリルフールネタじゃないですってば(・∀・;)



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ ブログ

ブログ内関連記事
Loading

え、エイプリルフールにww
エイプリルフールにくるとは!
待ってました!今後も更新頑張ってください応援しています!
[ 2013/04/01 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


