もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『相互リンクしました ~「Inside Out」さん~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

08月

25


こんにちは。相互リンク紹介エントリが滞っています(@_@;)。リンクしてくださってる皆様すみません。
それもこれも私のMacBook Proの調子がおかしくなってしまったからです。(←いいわけ)
知らない方はトラブルに見舞われて右往左往するyucovinが見れるエントリ「MacBook Proが起動しなくなりました」「起動しなくなったMacBookをGenius Barへ持ち込みました ~今日の1コマまんが~」をどうぞ。ちなみにMacBookはまだ入院中です。
そんな訳でブログもやっとこさで更新しております。
でもこれじゃいけません(`・ω・´)。相互リンクの紹介、はりきって行こー!です。(^o^)/


相互リンク紹介


Inside Out」  管理人:retroさん

Inside Outのスクリーンショット

[ココからはyucovinの独断と偏見による紹介です]

retroさんのブログも皆さんご存知ですよね。ファンも多いと思います。私もブログを書く前からよく読ませてもらっていました。

紹介というと、いつもいろいろ書いてしまうのですが、今日はすっきりズヴァリといこうと思います。(`・ω・´)ノ
「Inside Out」さんの最大の特徴であり一番の魅力は、管理人のretroさんのまっすぐな言葉です。
文章から言葉を大切にしているのが伝わってきます。一言がよく考えられていて重みがあります。retroさんは様々な事柄に対しとても真摯な人に違いありません。

私のぼやきエントリにコメントをつけて下さったのが相互リンクのきっかけです。その時のコメントもとても丁寧で、身にしみる言葉や励まされる言葉がたくさんありました。言葉の力を感じました。

ブログの内容はApple、Macのおハナシはもちろんですが、音楽関連のエントリが多いのも特徴です。特に今日の一曲は楽しみにしている方が多いと思います(私ももちろんその一人)。知ってる曲も知らない曲も楽しめます。
どの記事もわかりやすく面白く、かゆいところに手が届く、そんな読み応えです。(っ^_^)っ

サイトデザインは電源マークが特徴の楽しいもので、ラインを上手に使う事によって読みやすく工夫されています。そしてretroさんのお顔のイラストも大事なポイントです。もう、retroさんというとあのイメージです!"じぇんとるまん"です。

兎に角兎に角、まっすぐな強さが心地いい他に無いブログです!(声を大にして言いたい)


******

独断と偏見による紹介文なので、「なんか違うんじゃ…」ってツッコミはノン、受け付けておりませんであります。(笑)

retroさん、retroさんがつけてくれたコメントは私の宝物です。あのコメントにあったように色々な経験を少しずつですが積んでいるyucovinです(良い事も悪い事も)。私のブログも、retroさんのところのようにみなさんから愛されるブログになるといいなと思っています。頑張りますね。p(^-^)q



始まってまだ1ヶ月ちょっとのこのブログ、いったいどこまで行けるのでしょう?
まぁ、結局は自分に出来る事しか出来ないのですが、楽しく続けてゆけたらいいなと思っています。
皆さんも(生)暖か~い目で見守ってあげてくださいね。よろしくお願いします。o(´∀`)o



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 相互リンク

ブログ内関連記事
Loading

No title
yucovinさん、どうもです!
何だかそう持ち上げられると照れます。f(^^)

あのブログの中の人は「ただのオサーン」です。(笑)
でも嬉しいですね。
「まっすぐ」というかひねりの効いた言葉が思いつかないだけなんですよ~

でも素直に書こうとは心掛けてます。(^^)
yucovinさん、今後も宜しくお願いします。m(__)m
[ 2010/08/25 21:32 ] [ 編集 ]
Re: No title
retroさんへ(^_^)

> 何だかそう持ち上げられると照れます。f(^^)

いやいや、全然持ち上げてませんから!(`・ω・´)ノホントに。素直に書いてみました。


> あのブログの中の人は「ただのオサーン」です。(笑)
> でも嬉しいですね。
> 「まっすぐ」というかひねりの効いた言葉が思いつかないだけなんですよ~
> でも素直に書こうとは心掛けてます。(^^)

ただのオサーンじゃないですよ~。もう。(*´∇`*)
retroさんの素直な言葉がいいんですよね。本当に他にはあまりないブログですよね。そこらへんが皆さん好きなんじゃないでしょうか。全く持って私的想像なんですけど。

こちらこそよろしくお願いします!!(声を大にして言ってみました)(笑)
[ 2010/08/26 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。