もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『 相互リンクしました ~「APPLE CaPSULE」さん~』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

09月

02


巷では、今日(昨日の夜中)発表になったiPodシリーズやApple TVの話(あ、iTunes 10も、それからそれから…)で賑わっていますが、yucovinはマイペースにいきますよ~。(うそ、たぶん後で何かちらと書きます。)


さてさて、相互リンク紹介のお時間です。ふっふっふっ、「もっと知りたいリンゴあれこれ」も着々と相互リンクさんが増えていますよ。
そのうちリンクまとめのページも作りたいと思っています。
今日は「APPLE CaPSULE」さんです。始めて1年半くらいのブログですが、たくさんの人が集まるサイトです♪


相互リンク紹介


APPLE CaPSULE  管理人:ELMO-Jr.さん

APPLE CaPSULEのスクリーンショット


[ココからはyucovinの独断と偏見による紹介です]

「APPLE CaPSULE」さんもまたMac Fanのブロガーの素顔コーナーに載った強者です。

相互リンクして頂いたきっかけは…。きっかけと言うよりコメント欄で仲良しになったんですよね。もちろん私の方は「APPLE CaPSULE」さんにはブログを始める前から拝見させてもらっていました。ところがですよ、こんな始まったばかりのブログだというのにELMO-Jr.さんも「もっと知りたいリンゴあれこれ」を読んでいてくれたというではありませんか。相互リンクお願いしようと思っていた矢先、ELMO-Jr.さんから「リンク貼りましたよ~♪」って。完璧に先を越されました。トロいyucovinです。

何でしょうね?私の書くものを面白がってくれるELMO-Jr.さんです。どうも話が合うカンジです。あんな丁寧な文章、写真なのでクールな人かと思いきや、実はちょっとした変わり者に違い有りませんo(´∀`)o

(関西人なので本当はかなりオモシロい人に違いないと思っています。(笑)
Mac Fanに載ったときも愛妻に「ウケをねらうな」と言われたらしいですが、個人的にはボケたELMO-Jr.さんも見たかったyucovinです。)

「APPLE CaPSULE」さんはApple製品の他カメラやヘッドフォンなどの丁寧なレビューが特徴です。サイトデザインもシンプルにきれいにまとまっていて読みやすく好感度大。
ELMO-Jr.さんの人柄なんでしょうか?雰囲気に透明感があり気持ちいいブログです。そんな素直さが「APPLE CaPSULE」さんの魅力の元でしょう。b(*´∇`*)


*******


独断と偏見による紹介文なので、「なんか違うんじゃ…」ってツッコミは…、ELMO-Jr.さんがボケてくれたら、しても良いです。その前に私がツッコミますけど。(笑)

ELMO-Jr.さん、仲良くしてださってありがとうございます(>_<)。ELMO-Jr.さんの素直な記事が好きな私です。でも更新は無理の無いように。「変わり者」とかスミマセン。褒め言葉です(`・ω・´)ノ
ところでELMO-Jr.さん、ELMOって聞くとどうしてもセサミストリートが連想されます。あんなクールなプロフィール画像なのに。

Elmoとyucovin
(こんなカンジ。実際エルモもTシャツを持っています。)

あはは、すいません。(^-^;)



そんなこんなで、このブログでは相互リンクサイト様募集中です。こんなサイトでよろしければお申し込み下さい。もれなくyucovinの勝手な紹介文が付いてきます。(ノ´∀`*)
(「紹介文を遠慮したい方は言って頂ければ、お付けしません」安心サポートもあります。)




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ 相互リンク

ブログ内関連記事
Loading

ありがとうございます!
yucovinさん、私のBlogを紹介頂きありがとうございます m(_ _)m

これだけ褒められると さすがに照れちゃいますね f^_^;
でも褒められると伸びるタイプですから、いくらでも褒めて下さいね(ウソです^^)

「もっと知りたいリンゴあれこれ」さんを知ったきっかけはホント偶然だったように思います。
ただ、文章を読んだ時にすごく惹き付けられたんですよね~。
文才の無い私には尊敬の念すら抱きましたよ^^

あっ、あと、私のハンドルネームですが・・・実は意味はありません(笑)
もう随分前に何かしら決めないといけない時に、目の前にあったUSJで撮った写真にELMOが写っていただけです(^_^;)
それを今でもそのまま引き継いで使っているだけだったりします。
名前とかパスワードとか決めるの苦手なんですよね~、私・・・

大阪人のくせに私生活ではスベりっぱなしの私ですが、これからもよろしくお願いします!
[ 2010/09/02 16:25 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます!
ELMO-Jr.さんへ(´∇`)

いえいえ、照れなくて結構でやんす。(`・ω・´)ノ
褒めると伸びる子ですか?奇遇ですね、実は私も褒めると伸びる子です(笑)

私こそ、文才無いですよ~。でもELMO-Jr.さんに面白いと思ってもらえたってことは、私にも何か良い所があるのやも知れませぬ。これからも面白いと思ってもらえるようなモノが書けるといいんですけど。

ELMOなのにプロフィール画像がカッコイイんですもん。すごいギャップです。(ノ´∀`*)
(ちなみにUSJは行った事ないんですよね。大阪に行ったのも一度だけです。その時はまだくいだおれ人形がありました。)
ハンドルネームって難しいですよね。本名ってわけにもいきませんしね。私も一つ新しい名前を考えなくてはいけなくて悩んでいます。

わたくし、大阪人のお友達って初めてですよ~。関西人って憧れますぅ。関東人はスベりもしません(笑)
こちらこそよろしくお願いします!

[ 2010/09/03 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


