もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Apple Store銀座「iPhone4在庫有ります、最短のご案内は明日」品薄状態は解消。』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

09月

02


[追記]このエントリより新しい情報
iPhone4の在庫有/受け取りは当日のみ ~銀座Apple Storeの対応状況~ [2010/09/10]






今日は、とてとて銀座に行ってきました。
もちろん銀座のApple Storeにも行ってきました。

今日のiPod軍団の発表で巷は賑わっていますが、発表だけで発売はまだなのでApple Storeは大人しいもの。iPhoneコーナーも面積が大きすぎるせいか人がまばら。まぁ平日にしてはたくさんの人ではありますが。

iphone4イメージ

毎度の事ですが、青シャツスタッフさんを捕まえてiPhone4について聞くyucovin。
「iPhone 4の在庫はあるんですよ。案内カウンターの予約がいっぱいなので今日は無理ですが、明日ならお渡し出来ますよ」とのこと。
この口調では在庫はかなりあるようです。もう品薄状態は解消してますね。
「(カウンターの)キャンセルが出れば本日案内出来るんですけど。」

[追記9/5]
東京の家電量販店では在庫があるようなところはなさそう。コチラの品薄状態は解消されていません。まだまだ入手には時間がかかっています。ビックカメラで1~3週間の案内です。


欲しい人はアップルストア銀座に行くとわりと簡単に入手出来そうです。受け渡しカウンターがまだ混んでいるので当日入手は運が良くないと難しいようですが。時間があればキャンセル待ちをしてもいいかも。ただ土日の受け渡しカウンターはさすがに結構混んでるみたいです。平日なら夕方以降でなければ(人の少ない午前、午後の早い時間)空いている様子。

あ、ご存知と思いますが、SoftBankで予約を入れてる方は、その予約をキャンセルしないとアップルストアでの購入は出来ませんよ。案内や受け渡しが後日になるだけでお願いした時点で契約、購入ということになります。(支払い等は受け渡しの時でいいのですが。)

白を待ちきれず(心が折れて)買ってく人も多いそうです。(`・ω・´)ノ
そうですよね~。でもココまで待ったら…。(^-^;)




[追記]このエントリより新しい情報
iPhone4の在庫有/受け取りは当日のみ ~銀座Apple Storeの対応状況~ [2010/09/10]



このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ iPhone タグ AppleStore タグ SoftBank

ブログ内関連記事
Loading

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


