もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--

スポンサーサイト




このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『Mac mini 早ければ9月中にマイナーチェンジ?』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

09月

06


Mac mini 早ければ9月中にマイナーチェンジ?

私のブログは基本的情報系ではないのでウワサ等を発信する事はないのですが(噂に乗っかって騒ぐ事はある)、今日はちょっと趣向かえて。
このブログにいつも訪れてくれてる数少ない方々、そこのアナタにこそっとこの噂をお伝えします。

macminiイメージ



Mac miniが新しくなるようです。情報の出所は言えないのですが、早ければ9月中、どうも秋頃にマイナーチェンジするようです(具体的な時期不明)。まぁ、時期的にはさもありなん。
情報源を明示していないので「え~?ナニそれ?ウソっぽい」と思う方はスルーして下さいませ。m(_ _)m

私が聞いたお話では、新しくなるという事だけなので、マイナーチェンジとは言い切れないのですが。さすがに今年の6月にアルミボディになったばかりなので、姿形が変わるとは思えず。未だにCPUが"Intel Core 2 Duo"なので"Core i"シリーズを搭載してくること必至でしょう。
と云うくらいの普通の予想しか立ちませんが。

この情報をどう捉えるかは読み手にお任せしますが、取りあえずMac miniを買おうとしていたウチの父親には伝えておきました。「今買うより新しいものが出た時にスペックと値段を比較して選ぶと良いのでは?」と。(`・ω・´)ノ

私が調べた限りではこの間発表があったiPod軍団、iTunes、Apple TVの話、iPhoneのウワサばかりで、Mac miniのウワサは見つけられなかったのですが…。
もしかして既出だったりしますかね?(^-^;)
どうなんでしょ?Double KO先輩、くじゃく兄さん。(もし良かったら教えて下さいまし~m(_ _)m)


*****
まぁ所詮噂と思っておいてくださいね。違っていても責任取れませんから~。


このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ Apple タグ Macmini

ブログ内関連記事
Loading

Mac mini変わるの?
はじめてコメントします。
Mac miniがもうマイナーチェンジするなんてびっくりです。
すごい情報を持っている方と知り合いなんですね!
こちらもMacのことを書くブログをしています。たいしたこと書いてませんけど。
また寄らせてください。
[ 2010/09/06 20:30 ] [ 編集 ]
Re: Mac mini変わるの?
tatoさんへ

こんにちは、初めまして(^-^)
ようこそいらっしゃいました。

まぁ、噂程度と思って下さいまし。

tatoさんのブログにも遊びに行かさせてもらいますね。
このブログは情報系ではないので普段はゆるい内容の記事しかないんですよ。(このエントリが珍しいのです)
そんなカンジですが、お暇な時はまた覗きに来て下さいね。(´∇`)
コメントありがとうございました。
[ 2010/09/07 01:28 ] [ 編集 ]
No title
yucovinさん,こんばんは.

そうなんですか!
ちょっと早いような気もしますけど,今まで取り残されるのが常だったMac miniが・・・(´Д⊂ヽ
気合いの入ったアップデートにさらに追い打ちをかけて,リビングルームの制覇へとAppleも本気モード突入でしょうか!?
[ 2010/09/07 01:37 ] [ 編集 ]
No title
Double KOさんへ

コメントありがとうございます。(´∇`)催促しちゃいました。すみません。
だって情報通でいらっしゃるから。

やっぱりちょっと早いですか…。
どうなんでしょ?
ガセをつかまされたのかどうかは10月頃になればわかりますかね…(@-@;)
秋くらいということで9、10、11月…。うーん。

Mac miniには取り残されない子になって欲しいです、個人的には。(私の父親も買うとか言ってますし。)

[ 2010/09/07 02:49 ] [ 編集 ]
こそこそ
[壁] _・。) ジ~ 
φ(..)早ければ9月中か秋頃にマイナーチェンジするかも


[ 2010/09/07 06:24 ] [ 編集 ]
Re: こそこそ
坊主さんへ

こんにちわん♪

> [壁] _・。) ジ~ 

坊主さん、Mac miniですもんね(笑)
いや、うわさってことで(^-^;)
[ 2010/09/07 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL

早ければ9月中にもMac miniのマイナーアップデート?
出て間もないMac mini、9月にもマイナーアップデート…は、あるのかな? もっと知りたいリンゴあれこれにアンサーエントリ。 Mac mini 早け...
[2010/09/07 01:46] リンゴが好きでぃす♪

