もっと知りたいリンゴあれこれ トップページボタン

もっと知りたいリンゴあれこれ

*Mac関連備忘録ほか+絵日記* Macを使いこなせるようになりたいyucovinが、日々(遅々と)精進する様を綴ったもの。

Blog内検索

このブログは引っ越ししています
このブログは2013.4.1にhttp://rinare.comへ引っ越ししました。
リンクは以下。
『もっと知りたいリンゴあれこれ(new)』
よろしくお願いします。
このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『スポンサーサイト』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

--年

--月

--

--/--/-- --. --:--





このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログは2013/4/1に引っ越ししました。
2秒後にリュニューアルしたページに飛びます。↓↓↓
『iPad開封の儀』
飛ばない方は、お手数ですが上部リンクから新サイトを訪問してください。よろしくお願いします。

2010年

07月

18

2010/07/18 Sun. 06:20

iPad開封の儀

tag : iPad


iPadが発売されて、すでにもう1ヶ月半。
今更開封の様なんて珍しくもないケド…。私的には初レポートです。

さて。いよいよiPad開封の儀式です。


開封の儀ってどうやるんだろ?(*´∇`*)?

とにかく写真を撮ってみるのですね。しかし、今手元にデジカメがない…仕方が無いのでもっさいケータイ(Willcomの灰ブリ)でパシャ。
クロネコが運んでくれたよ
クロネコさんが運んでくれました。段ボールにシリアルナンバーが。Assembled in Chinaの文字がまぶしい。


段ボールを開けると、こんなかんじ
段ボールをこじ開けるとこんな感じ。エコっぽい梱包。納品書的パッキングリストも一緒に、ささ、iPadを取り出しましょう。


箱入り娘
じゃん! ビニールパッキングされてます。MacBookさん達なんかはビニールにくるまれてないので、なんだか不思議。アクセサリー系はパッキングされてるので、デバイスはそっち扱い?確かにカスタマイズとかないしねぇ。


ぱかっ
ぱかっ
黒びかっています。てやてや。


外身と中身 仲良く並んで
箱と並べてみました。う、やっぱり重いね、君。中身がしっかり詰まってるんだね。
iPadは、まだビニールがついた状態。液晶保護シールを貼る時に剥がすのじゃ。


iPad本体以外に入ってるもの
iPad本体以外入っているもの。コネクタUSBケーブル、電源アタプタ、製品保証書、紙もの。


紙もの一覧だよ リンゴシールもね
紙ものは、PCリサイクル説明、おなじみリンゴシール、製品に関するお知らせ、説明カード。


今回一番のヒット
ACアダプタ ちっちゃっ
なにコレ?ちっちゃ!かわいい~。電源アダプタと手のサイズと比べてみて下さい。MacBookを持ち運ぶ時はいつもお荷物の電源アダプタも、iPadだとこんなカワイクなってしまうなんて。何だかとてもツボにはまりました。


とりあえず、iPad本体を取り出すところまで、終わりました。
以上。

前もって買っておいた液晶保護シールもきれい貼れたし。次はiPadの設定をしなくては。




このエントリーをはてなブックマークに追加

tag :タグ iPad

ブログ内関連記事
Loading

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可し、公開しない。(つまり内緒話?)  
・コメントは認証制です。
・現在管理人多忙のため、コメントにお返事が出来ない事がほとんどです。ご了承下さい。  

[おやくそく]
・コメントをつける方は必ず自分のメールやサイトのURLをご記入下さい。所在の分からない方のいい加減なコメントは削除します。
・宣伝目的や明らかに内容にそぐわないもの、いわゆる公序良俗に反することや誹謗中傷めいたものは削除します。
・管理人および見に来てくださった方を不快にさせる可能性があるものも内容にかかわらず削除します。
・そのようなものを目にした時に応戦するようなコメントをつけることも避けてください。こちらも削除します。
顔の見えないインターネット上のやり取りなので誤解が生じることがあります。諍いに発展する事は本意ではありませんのでご理解下さい。内容も言葉も少し気をつけて頂くだけで、コメント欄はとても有意義な交流の場になります。ご協力お願いします。(^_^)

トラックバック
この記事のトラックバックURL


